ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼は私の手紙を読んでくれるでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

好きなのかは分からないのですが、
ずっと気になっている人に勇気を出して手紙を書きました。
彼は私の手紙を読んでくれるでしょうか?
読まれるとしたらいつ頃になるでしょうか?
彼はとてもモテる人なので沢山、ラブレターを貰ってると思うのです。
学校でも有名な先輩です。
私の手紙は埋れて読まれない可能性はありますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼は私の手紙を読んでくれるでしょうか?

メッセージ

手紙は読まれているようです。
あなたの勇気ある行動は受け入れられ、
手紙をもらったことへの喜びもあるでしょう。
先輩が一人で読んだというよりは、
友達と一緒に開封したような印象もあります。
「おまえまたラブレターもらったのかよー!
見せろよー!」といった一幕があったかもしれません。

とはいえ、この手紙を送ったことで
この先は愛情豊かな生産性のある展開に
進めて行けるはずです。
もし次の行動をお考えなら、
どんどんアクションを起こして行ってかまいません。
あなたにはそのバイタリティがある時期です。

ただご質問で「好きなのかは分からないのですが」
とおっしゃっていますね。
ご自身でなにがしたいのかどうなりたいのか、
望みをはっきりさせて挑むのが吉です。
なるべく願いをクリアーに持つことが大切です。
そうでないと相手も何を与えていいかわからないからです。

物事をどんどん進展させていくパワーはありますから、
手紙を送った勢いをキープさせて
この先望むべき方向へ進んで行ってくださいね。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)