読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

どうすればいつ、この状況から抜け出せるのでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

どうすればいつ、この状況から抜け出せるのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

どうすればいつ、この状況から抜け出せるのでしょうか?

メッセージ

なんらかの悲しみの中にいらっしゃると思います。
未来に対する情報が少なすぎて
どう決断すれば良いかわからなかったり、
周囲からあなたの感情を揺さぶるような出来事が
いろいろと起こっているかもしれません。

元々奥ゆかしい方でいらっしゃいますが、
同時に人から評価されたい、認められたいという
欲求も大きいです。
それを自分で、あるいは誰かから押さえつけられることで
気持ちに大きな波ができて
それに飲み込まれてしまうこともあります。

あまり遠くない過去に、
なんらかの成功体験、あるいはいつもは不明瞭だった
自分自身の願いがはっきり見えた経験があるはずです。
それを思いだして精査してみることが、
未来の不明瞭さを払拭するきっかけになります。
でもそれは過去にすがるということとは違います。
「こういうことを私は幸せだと思ったんだ」と確認するのが大切で、
それが勘違いだったのか、本当の成功だったのか、
検証するということです。

自分で望む望まないに関わらず何かに引き寄せられている、
ということはないでしょうか。
何かに縛り付けられているという感覚で現れているかもしれません。
それを一度、感情や情緒を交えない
冷静で常識的な視点でジャッジしてみることです。
その縛りが良いものか悪いものか、
合理的な判断を下すことができるはずです。

孤独を恐れないことが大切です。
「これは間違っている」ということは
ズバっと切り捨ててしまうのです。
今は「心の動き」よりも「合理性」のある視点で
未来を切り開くエネルギーを持つ時期です。
もしあなたの心を縛り付けているものがあるのであれば、
それは一度断ち切ってしまってもかまわないのかもしれません。

そうすることで未来への選択肢が明瞭になっていくのではないか
と思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)