読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

女性が苦手でうまく会話ができません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

女性が苦手でうまく会話ができません。
いつも、ひと言ふた言で終了してしまいます。
ドモったり語尾が小さくなったりします。
普段はどちらかと言うと大きな声で話しているのですが、
ほとんどの女性に対して上手く自分の言いたいことを言えないでいます。
特に困ってはいないのですけど、
そういうことがあると自分に幻滅してしまってしまいます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

女性が苦手でうまく会話ができません。

あなたは実はとてもロマンチストなのですが、
その内面のロマンティックが過剰なため
うまく感情表現ができないのではないでしょうか。
自分の中にある豊かな感情をうまくコントロールできず
ブレーキをかけすぎているのですね。
想いがあふれてこぼれないよう気をつけるあまり
うまくしゃべれなくなっているようです。

また、女性と話すことによって自分の中の欲望が
暴走してしまうのでは、という心配も強いのかもしれません。
この誘惑に飲み込まれたら自分は落ちるところまで
落ちてしまうのでは・・・という気持ちから
逆に女性に対してだけ四角四面のストイックさんになってしまうのです。
あえて自分の欲望に乗っかってみるのも手です。
悪いことしたっていいじゃない。

あなたにとって女性との会話は、
始めたばかりのスポーツのようなものとお考えください。
初心者が最初からうまくできるスポーツはありません。
練習あるのみ、トレーニングと実戦を重ねて
だんだん上達するのです。
テニスや卓球のラリーも初心者はあっという間に終わってしまいますが、
熟練者になればびっくりするくらい長く続けられます。
自分に幻滅することはありません。
ただ若葉マークなだけであり、稽古量次第でどんどん上達できます。

会話の話題としておすすめなのは、
視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚の
五感で感じられることについてです。
例えば洋服や髪型、お化粧について。
肌触りについての話、食べ物の話、音楽や環境音の話、
旅行の話、香りの話。
仕事や不動産、インテリア、持ち物やお金の話も悪くないです。
これらに少しずつ、あなたの持つ
ロマンチックさをプラスしてみてください。

避けた方がいいのは、
頭を使う話題や、感情的すぎたり熱量がありすぎる話題です。

あなたが話しやすい女性のタイプは、
元気すぎたり感情が表に出やすかったり知性をひけらかしたりしない、
どちらかと言うと、仕事を地道に勤勉にやっている人がよいと思います。
こういうタイプの女性との会話に挑戦していくうちに
他のタイプの女性とも話せるようになれるはずです。

あなたの中に眠るポテンシャルは
女性をまんまと誘惑する悪い男、というイメージです。
あるとき突然、自分の中のスイッチが切り替わって
女性を惹きつける会話ができるようになる可能性をお持ちです。
期待しちゃいますね!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)