ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

大切な趣味仲間との活動を終わらせたくない。

f:id:tazn246:20161105134338j:plain:left

趣味の仲間との関係を終わらせたくない恐怖、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

わたしには今、大切な趣味仲間がいます。
絶対に壊したく無いと思うほど愛しい存在です。
しかし、一緒に活動するにはリミット?があり、
今のところあと少しの時間しか残されていません。
とてつもない恐怖感に襲われます。
このまま、この仲間で続けていくことは不可能なのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180514114438j:plain

メッセージ

活動リミットはちょうど良いタイミングに設定されているようです。
というのはこのリミットがあるおかげで、
高いパフォーマンスや愛情を持って趣味の活動ができる、
ということがあるようなのです。

非常に創造的で、エネルギッシュな活動ができるチームだったため、
活動が終わることで
今まで作り上げて来た調和やモチベーションが
崩れてしまうのではないか、
と不安を感じていらっしゃると思います。
ただこの体制のまま、いつまでも活動を続けていても
今と同じ良い状態が続くとは限らないのです。

ここで終わるからこそ、
各自がチームで作り上げてきたものを持ち帰り、
再び個としての深みを掘り下げて行くことができるのです。
一度バラバラになることで
この活動で得て来た成果を結晶化し、
自分の力として取り込むのです。
そしてこれは、まだ見ぬ誰かと
新しい遭遇をするための種となります。

あなたにはこれからまだまだ出会うべき仲間がいます。
その人たちと出会うために今の仲間との別れがあります。
現在の仲間とのつながりが深い程、
新しい関係には抵抗があるでしょうが、
それを恐れないでください。
あなたの活動はもっと広く、もっと深く、
未知の領域へ広がりを見せる可能性を秘めているのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)