ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018-04-28から1日間の記事一覧

5/13(日)三鷹Cafe Hammockにて対面占い

三鷹のCafe Hammockにて対面占いをさせていただきます。 Cafe Hammockは「好きなことができる場所」をコンセプトに、映画上映やアート展示など様々なイベントを行っているカフェです。 ハンモックがいっぱいあるよ! あと蔵書が興味深い。 ゾンビタロット占…

4/16新月前夜、無料占いのまとめ

前回の新月前夜、無料占い記事のまとめです。 24件のご相談がありました。 どうもありがとうございました! お待たせしてしまった方もいて、ごめんなさい。 次回は次の満月の前の日の予定です。すぐですね。

今の仕事で成功するか教えて下さい。

この仕事で成功できるでしょうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

別れた後に病死した元カレがわたしのことをどう思っていたか知りたい。

亡くなった元カレが私をどう思っていたのか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

ミスの連続なのにプライドが高く、注意されると逆恨み。その人を注意した人に怪我や病気が相次ぎ、呪っているのではと噂に。

仕事のミスを注意されると逆恨みする人が、注意した人を呪っているのではないか、呪いの対抗手段は?というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

10年くらい本業で食べていけず、うだつの上がらない生活をしています。

10年やっている本業で食べていけない、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

40年間彼氏ができたことがありません。他人を信じられなくて裏切られるのが怖いが、本当に寂しくて辛いです。

40年間彼氏ができたことがありません。私は一生ひとりなのでしょうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

5〜6年片思いの相手、こちらにもう興味はなさそう。このまま好きでいていいものでしょうか?

片想いの相手をこのまま好きでいていいのか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。