ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

チャクラリーディングのご感想

「生きづらさ」を解決する七つの力─本格チャクラリーディングを体験してくださったえりったーさんよりご感想をいただきました! とても丁寧なフィードバックをいただき嬉しいです!

「生きづらさ」を解決する7つの力 ★ 本格チャクラリーディング

今回は『「生きづらさ」を解決する7つの力 ★ 本格チャクラリーディング』としてモニターさんに体験をしていただきました。

夏至のためのタロット儀式 Midsummer Tarot Wheel

本日は夏至、一年で一番昼の長い日。 この季節の変わり目の寿ぎとして、タロットによる儀式を行いました。

チャクラリーディング

チャクラとは人体の中に流れる生命エネルギーの中心点です。ここではゾンビタロットを使って七つのチャクラの状態を探る地図を作って行きます。

欲望・伝達・責任のスプレッド

「欲望・伝達・責任のスプレッド」 1.私はどのような欲望を持っているのか 2.私はその欲望をどのように人に伝えようとしているのか 3.私はこれらのことにどう責任を取る力を持っているのか

先日恋人と別れたばかり、新しい恋愛ができれば吹っ切れるかな

先日恋人と別れたばかりで、しかもフった方なのに「これでよかったんだ」と思いつつ、全然好きなままなので若干モヤモヤしてて辛いです。切り替えが早い方なので新しい恋愛ができればすぐ夢中になって吹っ切れるかな、と思いお願いしました。

令和時代のあなたの「令」と「和」を占う!

令和時代、あなたの「令」と「和」はどんな? 今回はTAZN自身の「令」と「和」を占ってみました。 令和時代のあなたの「令」:「カップのエース」 あなたの心の底にある感情から湧き出してくる「令」になります。 「令」とは指令、命令、法令など世の中を治…

天王星牡牛座時代のあなたへ

天王星牡牛座時代のあなたへ ネガティブな感情を切り捨てるための技術を身につける時代になりそうです。 あなたは悲しい感情を持っていたとき、わざわざ悲しい場所に身を置いていたのかもしれません。 人の心は居場所の影響も受けてしまいます。 悲しみを持…

TAZNのZINE、はじめました

TAZNのZINE ZINEカルチャーに憧れがありすぎて衝動的に作りました! インターネットは自由に見えて、いつどこでその自由を奪われるかわからない。 「なにかネット以外のメディアを持っている必要がある」と感じていた危機感が、こういう形で姿をあらわしまし…

3月の対面占いスケジュール

2019年3月の対面占いスケジュールです。 3/6(水)12〜22時 3/8(金)12〜22時 3/9(土)12〜22時 3/13(水)12〜22時 3/14(木)12〜22時 3/15(金)12〜22時 3/22(金)12〜22時 3/23(土)12〜22時 対話の中から細やかに問題を見極めていきましょう! お…

どんな高次の存在(意識?)にどんなふうに見守られているのだろう

私を見守っている高次の存在は? 最終的に、この方を見守る高次の存在は「ステージの上で煽りまくるアーティスト」のようになっていきました。

タロットを初めて学ぶ人が読むべき本3冊

「タロットを学ぶためのおすすめ本」をまとめました。 「まずこの順番で読めば間違いない」というセレクトになっているのではないかと思います。

12/26 「帰ってきたうつバー」にて対面占いやります

明日12/26、シンディさんの「帰ってきたうつバー」にて占いをさせていただくことになりました。 TAZNは17時から20時すぎくらいまでおります。 ご相談1件2,000円。 うつの方も、うつじゃない方も! みなさんぜひお越しください。 12/26(水)17:00〜23:003ヶ月…

カルマ・タロット・リーディング

Tarot.comの5-Card Karma Tarot Readingを翻訳しました。 google翻訳にちょっと手を加えた程度の拙い訳ですが・・・!

女性の正直さは男性の正直さと違う?

辞書を引くようにカードに単語の意味を問う ある日のゾンビタロット勉強会でのお話を書き起こしました。 なにか単語を一つ選び、その意味をタロットカードに訪ねてみるエクササイズをしているところです。 お題の単語は「正直さ」。 途中から「正直さ」の男…

2019年の運勢占いをリリースしました

2019年の占い、ココナラからお申し込みいただけます。 例年通り、 誕生日から割り出す一枚のカード 500円 3枚のカードによるメッセージ +1,000円 10枚のカードによるメッセージ +2,000円 に加え、今年から ヒドゥン・クロス・スプレッドによるメッセージ +4…

noteで手紙を書き始めました。「自分の理想がわからないときに読む手紙」

noteを始めました。最初の記事です。 note.mu 普段占いをするときは、特定の誰かからある相談事をされて、それについて占います。 でも「特定の人ではない誰か」に向けての占いをしなければならないんじゃないか、という心の声がずっとありました。 相談者さ…

ゾンビタロット占い師 TAZNの得意分野

ココナラのプロフィール画面が変更になり、いろいろな情報を追記できるようになりました。 今までにご相談いただいた、特に多かったご質問をもとに、「得意分野」というものを追記しました。 せっかくなのでブログにも書いておきます。 ★恋愛・結婚 秘められ…

2018年下半期など、REQUにてリリースしました

6/14にオープンした、知識や特技のマーケット「REQU」にお声掛けいただき、スターター100名の出品者として参加させていただくことになりました。 新開発「ヒドゥン・クロス・スプレッド」による占いです。 また、ココナラでも新たに有料オプションにて「ヒド…

作家人生について、やっていくべきことと気をつけるべきこと

作家人生について今後必要なこと、についてのご相談です。 新タロット技法「ヒドゥン・クロス・スプレッド」により占っています。 ご相談 私の今後の作家人生について、やっていくべきことと気をつけるべきことを占って頂けるととても嬉しいです!! ゾンビ…

今年後半の人との出会いについて

この夏以降の人との出会いには、なにか未完成なものを求めるお気持ちがあるようです。 その出会いによって、達成や完成されるものがあるのではなく、逆に今までの完成を崩すような、乱調を求めるといった感じです。

2018年下半期の運勢占い

自分のビジョンをしっかり作り上げ、それを達成しようという力に満ちあふれています。 現状には未だ満足しておらず、もっとよい場所へいける、よいことができる、本来の自分になるために必要なことがある、と感じています。 この時期はこうしたことを実現し…

2018年下半期の恋愛は? わたしは楽しく笑って彼と一緒に居ますか?

恋愛についてお願いします(╹◡╹) わたしは楽しく笑って彼と一緒に居ますか? 毎日毎日 おはようやおやすみを言ってますか? 瞳を交わせば実際はそれでしあわせですが

今年の夏の運勢を見ていただけますか?

TAZN独自の新タロットスプレッド「ヒドゥン・クロス・スプレッド(仮)」を使った占いです。 テスターの方に協力していただいた占い結果です。 まだまだスプレッドを使いこなせてない感もありますが、これからどんどん習得していくぞ! ご相談 今年の夏(6〜8…

5/19(土)高円寺FAITH「ランデヴーナイト」にて対面占い

高円寺のギャラリーFAITHにて対面占いをさせていただきます。 傳田太郎さんと富岡美紀さんによる『rendezvous ランデヴー』展のクロージングパーティ「ランデヴーナイト」です。 open 18:00 / close 22:00 door ¥1,000 . Live Performance: 植物×黒田博 DJ: …

5月の対面占いスケジュール

今月はあちこちのギャラリーやカフェに出没する予定です。 荻窪ゾンビタロットサロン(自宅)でのゆったりとした占いや、その他の場所への出張占いのご予約もお待ちしております。

5/12(土)高円寺FAITHにて対面占い

高円寺のギャラリーFAITHにて対面占いをさせていただきます。 FAITHでは5月10日(木)~ 5月22日(火)まで、傳田太郎さんと富岡美紀さんによる『rendezvous ランデヴー』の展示があります。

4/30満月前夜、無料占いのまとめ

前回の満月前夜無料占いのまとめです。 今回もいろいろなご相談をいただきありがとうございました! 次回は次の新月の前の晩に、できるかな・・・?

仕事は会社から丸投げされ、頼れる人はみんな退職。転職したい。

悪い未来ばかりが頭の中に浮かんでしまうのだと思います。 このまま同じ仕事を続けても不安ばかりだし、転職するとしても良いイメージをうまく思い描けない。 頭の中がいろいろな悪い想像が浮かんだり消えたりしている状態なのではないでしょうか。 そのため…

似顔絵を描く仕事を始めようと思ってます。うまくいきますか? どんな風に宣伝すれば良いですか?

似顔絵を描くお仕事はうまくいきそうです。 宣伝についてはなるべく賑やかにやるのがよいようです。 この人はいつもパーティでもしているのか、と人に思われるくらいがちょうどよいでしょう。 あなたが楽しそうにしていると、それにつられてお客さんがやって…